るんばです!

こちらが長女の
るんばちゃんです!

もうすぐ2ヶ月になります。

3506グラムのジャンボちゃんで生まれました。

二人目だからか、大きいからか
はたまた女の子だからか…

よく寝て、よく飲む
手のかからないとっても良い子(*^_^*)



でも、亥年の第2子なので
気が強くなることは
避けられないですね…


同じカテゴリー(るんばちゃんのこと☆)の記事
あっという間に
あっという間に(2007-12-19 16:05)

half birthday
half birthday(2007-10-12 17:02)

4ヶ月健診
4ヶ月健診(2007-08-08 00:35)

祝4ヶ月
祝4ヶ月(2007-08-01 22:16)

祝三ヶ月
祝三ヶ月(2007-07-02 07:00)

初ピン♪
初ピン♪(2007-06-15 18:01)

この記事へのコメント
まだ見もしないうちにこんなに顔がはっきりしちゃってる!?
どっち似なんだろ・・大きいからパパ似・・・?

どうも、
愛知県在住の親戚のびすこですー

最近ヤプログでも日記を始めてみました(いつまで続くか・・・汗

また近いうちにもっさり頭でお世話になりに行きますっ。
Posted by びすこ at 2007年05月24日 00:37
お久しぶり♪

どっちかと言うと私の姉似????
でも、げださんにもそっくり・・・

まだまだわかりませーーん;

それではお待ちしてるわ(^^)/
Posted by ちむちむ at 2007年05月24日 16:50
こんにちは〜
T子サンの結婚式に初対面して以来、実は時々こっそり遊びに来ていたエーコです☆
サンママさまからも噂では聞いていたものの、お互い無事に二人目出産を終えてよかったね〜♪
本当、一人目の時と違って、思っていたよりもあんまり大変に感じない今日この頃・・・。
学年は違えども、産まれが近いから何だか親近感わいちゃって、思わず初コメントしてみました。
また覗きに来るね〜
Posted by エーコ at 2007年06月09日 15:35
ようこそー!
私もこっそりお邪魔してました♪
お互い本当にお疲れ様でした(^^)
今年度は出産ラッシュになりそうだから
がんばって3~4日お腹に入れとけばよかったかなぁ?(笑)
私も遊びに行かせてもらうね!
Posted by ちむちむ at 2007年06月13日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
るんばです!
    コメント(4)