マルコメ君

昨日、げたさんの髪を夏バージョンにカットしました(^_^)v

生後5ヶ月頃に初めてカットしてから
1〜2ヶ月に1回はカットしているので
今では一人でイスに座って出来るようになりました☆

ただ、私もジィジもバァバも美容師なのに
なぜかパパのお店でカットすると言ってきかないげたさん…
何が違うのかなぁ???


短髪好きの私達夫婦、げたさんはすっかりマルコメ君になりました(≧ω≦)b

このジョリジョリ感がたまりませんな(*^m^*) ムフッ


同じカテゴリー(げださんのこと☆)の記事
やったー\(*^^*)/
やったー\(*^^*)/(2007-07-10 18:00)

歯科検診&フッ素塗布
歯科検診&フッ素塗布(2007-07-06 17:01)

怪我だらけ
怪我だらけ(2007-06-07 14:13)

ビオトープ
ビオトープ(2007-05-30 15:19)

親離れ
親離れ(2007-05-27 13:11)

アメニモマケズ
アメニモマケズ(2007-05-25 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マルコメ君
    コメント(0)