土岐プレミアムアウトレット



月曜日に
私達家族4人と実父母と京都から帰省中の私の姉と実家のワンコの大人数で
土岐プレミアムアウトレットへいってきましたicon01


土岐のアウトレットに行くのは久しぶり
るんばちゃんが生まれたので
これから当分は暑い時も寒い時もなかなか行きづらくなってしまうから
また少しの間オアズケになりそうですicon21
というわけで
普段は優柔不断な私がここぞとばかりに
まとめ買いicon16


子ども達を見てくれる人が沢山いたので
みんなで交代でお買い物しちゃいましたicon32

げたさんはこども広場のような所ではしゃぎまくり!
るんばちゃんはお腹がすく以外は終始ニコニコicon02
真剣にいることを忘れて来そうなくらいでした!


たっぷりストレス発散してきちゃいました。


同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
北海道vo.3
北海道vo.3(2007-10-06 16:38)

北海道vo.2
北海道vo.2(2007-09-27 17:46)

北海道旅行vo.1
北海道旅行vo.1(2007-09-27 17:24)

飛行場
飛行場(2007-09-07 12:35)

夏休み♪vol.3
夏休み♪vol.3(2007-08-25 17:41)

夏休み♪vol.2
夏休み♪vol.2(2007-08-25 17:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土岐プレミアムアウトレット
    コメント(0)