夏休み♪vol.2




日曜日(19日)からは私もお休みのため
土曜の夜からパパの実家(伊東市)に帰省icon27

日曜日は、親戚が来たりして実家でのんびりとしました。 

そして、月曜日は親子四人でお出かけicon26

るんばちゃんがいるので、外に長くはいられないし・・・
ドライブicon27=3しながら悩みつつ
着いた先は大室山のリフト

とりあえず、上まで登ってあまりの暑さにすぐ降りましたicon07

その後、おしゃれに?パスタランチをして帰宅

子どもがいるとのんびりお出かけですが
コレもまた良しicon32



そうそう!!
先日生まれた姪っ子(次女)ちゃんicon22
念願の初対面となりましたーーーicon33

ちいさーーーいicon16
かわいーーーいicon16icon16

我が家のジャンボなるんばちゃんを見た後だとさらにそう思っちゃいますicon20
るんばちゃんは新生児に見える期間がほとんどなかったからなぁicon07


これから従姉妹が集まったら
女の子3人に囲まれてげださんは小さくなってるのかな(××;)


同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
北海道vo.3
北海道vo.3(2007-10-06 16:38)

北海道vo.2
北海道vo.2(2007-09-27 17:46)

北海道旅行vo.1
北海道旅行vo.1(2007-09-27 17:24)

飛行場
飛行場(2007-09-07 12:35)

夏休み♪vol.3
夏休み♪vol.3(2007-08-25 17:41)

夏休み♪ vol.1
夏休み♪ vol.1(2007-08-25 16:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み♪vol.2
    コメント(0)