そんなこんなで・・・

そんなこんなで
夏休みが終わって実家から戻り
一週間がたちますが
実はまた風邪ひいてましたicon07icon07icon25icon25

最初は実家から浜松へ戻る日に
icon11は元気だったげださんが
急に発熱
少し寝かせて様子を見ながら何とか連れて帰ってきました。

翌日病院に行き
40度近くまで出たものの
今回はめずらしく?2日で完治icon22

そして私が頭痛・微熱・倦怠感・咳・鼻水・・・と
THE 風邪の症状icon21

次にるんばちゃんが
鼻水・咳(とっても元気ですが・・・icon20

一週間かかってやっと普段の生活に戻ってきましたicon33

今年の夏風邪には
かなり泣かされちゃいましたicon10

もう終わりにしたいよーーicon18


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そんなこんなで・・・
    コメント(0)