half birthday

遅くなりましたが、9月30日でるんばちゃんは
6ヶ月を迎えることができましたicon22icon22icon22

恒例の体重測定の結果は・・・


なんと!9.2キロ


まだまだ順調に成長中icon07

一週間後に計ったところ
さらいに200g増加していました↓↓↓

母の腕は限界寸前ですicon20


相変わらずかなりのジャンボちゃんですが
健康優良児でいつもニコニコicon01とってもいい子ちゃんですicon32

でも、今までまったくといっていいほど動きがなかったるんばちゃんですが
半年過ぎたら急に活動開始icon19
今まで(動かなかったからか?)お座りがとても上手だったのに
そのまま動こうとするため、転ぶことが多くなってしまいましたicon03
さらに、5ヶ月で寝返りをマスターしたものの
ほとんど披露することもなかったですが
突然、寝返り返りと反対の寝返りができちゃいましたicon21


嬉しい反面
まだまだ赤ちゃんでいて欲しいなぁicon02icon20なんて・・・
(というか、魔の2歳児がいるのでなるべく動かないで欲しいだけicon03)


数日前からは離乳食開始しましたicon24
げださんのときと比べたら、1ヶ月近く遅くなっちゃいましたが
美味しそうに食べてくれてますicon38


これからどんな成長をしていくのか?
とっても楽しみですicon22

でも、体重はそろそろ落ち着いてねwwwww


同じカテゴリー(るんばちゃんのこと☆)の記事
あっという間に
あっという間に(2007-12-19 16:05)

4ヶ月健診
4ヶ月健診(2007-08-08 00:35)

祝4ヶ月
祝4ヶ月(2007-08-01 22:16)

祝三ヶ月
祝三ヶ月(2007-07-02 07:00)

初ピン♪
初ピン♪(2007-06-15 18:01)

ありがたやー
ありがたやー(2007-06-13 14:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
half birthday
    コメント(0)